七声の日常。
僕らは大阪大学アカペラサークル『inspiritual voices』に所属する『北斗七声』というバンドです♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

ハツウタ

本日はユメイロさん主催ライブ「ハツウタ」当日ということで、一同豊中駅でのストリートライブを経て梅田でライブを行いました。その後飲み会で大いに楽しみ終始和やかな雰囲気で解散、今に至ります。楽しかったー

まず、今回のライブに呼んでいただいたユメイロさん、共演してもらったバルログさん、jazz on town tubeさん、PAをしてもらった河野さん、色々とお手伝いしていただいたおっさんさん、そしてライブを見に来ていただいた方々、最後にP-CLUBのスタッフさん、皆々様に心から感謝したいと思います。ホンマにありがとうございました!!
ライブでも申した通り我が七声は初めての箱ライブということで、緊張しまくりでしょっぱなのセロリの冒頭でよろしくないトチり方をしてしまい一時はどうなることやらと思ったのですが、お客様の暖かい手拍子で緊張も解け、終わってみれば全体的には僕達、私たちなりに精いっぱいやることができたのではないかと一同思っております。と同時に偉大な対バンの方々の演奏やMC云々を見聞きして、色々と課題が見えてきたりもしました。まぁこれから頑張ろうっちゅうワケですわ、正味の話。


ところで飲み会なんですけど、ウチのき○ちゃんがバルログのべっぴんさんにセクハラまがいのことをしてすいませんでした。○いちゃんには後できつく厳しく叱っておく次第ですのでゆるしてくだしあ(はぁと
そしていかおさんのトーキングアビリティーに脱帽しました。



何はともあれ非常に充実した時間を過ごせました。とりあえず細かなライブレポは後でほかのメンバーが綿密に書いてくれるとして、僕は今から明日の3つのテスト勉強をするのでこの辺で終わりますね。



最後に、より一層努力していきますのでこれからも七声をよろしくお願いします!!


がちゃぴん     
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/01/21 00:47】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanatsunokoe

Author:nanatsunokoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。