七声の日常。
僕らは大阪大学アカペラサークル『inspiritual voices』に所属する『北斗七声』というバンドです♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

テスト月間!

どうもキーです!
いやはや、「ハツウタ」からもう1週間以上経つんですね…
なんかほんとつい昨日のような気がします。

ほんと楽しいライブになって、共演者のみなさん、見に来てくださったみなさん、本当にありがとうございました♪

次はオーディションにむけてがんばっていきます☆


そうそう、今ぼくたち大学生はテスト月間真っ最中ってことでみんなテスト勉強にいそしんでいます!

もういやっ!

勉強もういやっ!

こんなに頑張って勉強してるんですけど、すでに単位を落とすメンバーもチラホラ現われてますw

かくいう僕も数個…

まぁ、そんなことよりもアカペラがんばっていくんで応援お願いします!

しまらない感じですが、また!
【2008/01/29 21:11】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ハツウタ

本日はユメイロさん主催ライブ「ハツウタ」当日ということで、一同豊中駅でのストリートライブを経て梅田でライブを行いました。その後飲み会で大いに楽しみ終始和やかな雰囲気で解散、今に至ります。楽しかったー

まず、今回のライブに呼んでいただいたユメイロさん、共演してもらったバルログさん、jazz on town tubeさん、PAをしてもらった河野さん、色々とお手伝いしていただいたおっさんさん、そしてライブを見に来ていただいた方々、最後にP-CLUBのスタッフさん、皆々様に心から感謝したいと思います。ホンマにありがとうございました!!
ライブでも申した通り我が七声は初めての箱ライブということで、緊張しまくりでしょっぱなのセロリの冒頭でよろしくないトチり方をしてしまい一時はどうなることやらと思ったのですが、お客様の暖かい手拍子で緊張も解け、終わってみれば全体的には僕達、私たちなりに精いっぱいやることができたのではないかと一同思っております。と同時に偉大な対バンの方々の演奏やMC云々を見聞きして、色々と課題が見えてきたりもしました。まぁこれから頑張ろうっちゅうワケですわ、正味の話。


ところで飲み会なんですけど、ウチのき○ちゃんがバルログのべっぴんさんにセクハラまがいのことをしてすいませんでした。○いちゃんには後できつく厳しく叱っておく次第ですのでゆるしてくだしあ(はぁと
そしていかおさんのトーキングアビリティーに脱帽しました。



何はともあれ非常に充実した時間を過ごせました。とりあえず細かなライブレポは後でほかのメンバーが綿密に書いてくれるとして、僕は今から明日の3つのテスト勉強をするのでこの辺で終わりますね。



最後に、より一層努力していきますのでこれからも七声をよろしくお願いします!!


がちゃぴん     

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

【2008/01/21 00:47】 | ライブ | トラックバック(0) | コメント(0)

初ライブ!!

どうもどうも、あけましておめでとぅーございます☆

おみくじは「小吉」でした、キーです♪

今年はアカペラ的にも学業的にも恋愛的にも頑張っていこうかなぁーなんて思ってます。

ごあいさつもすんだところで、うれしいたのしい北斗七声初箱ライブのお知らせです♪









2007/01/20(日) ユメイロさん主催ライブ
「ハツウタ」 in P-CLUB@梅田


open17:00/start18:00 charge 600yen


北斗七声初箱ライブ!!!
先輩バンドのユメイロさんに対バンとしてお呼びいただきました♪

出演バンド
・ユメイロ(inspiritual voices)
・北斗七声(inspiritual voices)
・Jazz on Town Tube(Crazy Clef)
・バルログ(Ghanna Ghanna)


僕ら以外のバンドは、それぞれのサークルのサークルライブに出演した
偉大なバンドぞろいってことで胸を借りるつもりでいきます!
まだまだチケットあるんで七声の誰かにいってくれたら取り置きします!!!
がんばります♪


 |
 |⌒彡   当日の昼から豊中駅前でストリートライブするんで、
 |冫、)   よかったらそれも見に来てください☆
 |` /
 | /
 |/
【2008/01/18 09:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanatsunokoe

Author:nanatsunokoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

