七声の日常。
僕らは大阪大学アカペラサークル『inspiritual voices』に所属する『北斗七声』というバンドです♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

一月は行き、二月は逃げ、三月は去る。

どうもきーです!
がちゃが書いてくれたとおり、われらが七声も銀杏祭のオーディションに出ました。
結果は残念だったんですけど、それでも七声の成長した姿をみんなにみてもらえて
それをある程度評価してもらえたことは大変うれしいことであります♪

それにしても最近の七声の態度はいかんですよ。
遅刻を平気で20分30分しやがります(怒
夏休みくらいからはじまった七声基金も1万円に達しようとしています(100円/10分という規則)
こんなんじゃ2回生としてはずかしいわ!こんどから遅刻厳罰の態度でいどみます。
3月の練習は10:00からばっかりなんではてさてどうなるか…

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

話は変わって、この2,3月はいろんなバンドさんの解散ライブがあります。
俺自身、7,8くらい解散ライブに参戦しているんですが、もうやばいっす。
どのバンドもすごい感動的で…俺も七声であんな解散ライブをしてみたい。
そんなライブをするにはやっぱりいろんなものを積み上げていなければならないわけで…
これから、いろんなものを積み上げていけるよう頑張ります。

なにをいいたいのかいまいちわからないですが、このへんで笑
ノシ
【2008/03/21 23:20】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

迎春

芽吹き始めた木々が、命の輝きと春の訪れを告げています。
そんなうららかな日々が続く今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょう。
きいたん以外誰もblogを更新しようとしないのを見かねての更新です。がちゃぴんです。


さて、先日大阪大学の春の学祭「いちょう祭」のメインステージをかけたオーディションに七声も参加いたしました。残念ながらオーディションからは漏れてしまったのですが周りの方々から割と高評価をいただいて一同テンションが上がった次第です。とりあえず新曲を完成させて次こそはメインに出れるように頑張りたいと思っております。「俺、先輩達を超えたるけん!!」ってこの前きいたんも言ってました、たぶん。


ところでもうすぐ僕達も2回生になり、先輩になるわけなんですが、七声のメンバーは僕含め適当な人が多いので少し戒めていこうと思います。




明日10時から練習なんだが果たして起きれるのか・・・
【2008/03/21 03:44】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanatsunokoe

Author:nanatsunokoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

