七声の日常。
僕らは大阪大学アカペラサークル『inspiritual voices』に所属する『北斗七声』というバンドです♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

新歓♪

こんばんは、きーです。
去る人がいるなら、来る人もいるわけで。
4月は新歓の季節ですよ…いやはや、一回生かわいいっす!!!
なんか初々しい!!!去年の今頃は自分もあんな感じだったんかと思うと、若干の恥ずかしさがw

いっぱいはいってくれるといいな♪

こんなこと書いてると自分も先輩なんだという違和感がw
先輩らしくなれるように、もっと自分磨いてきます!!


【2008/04/10 21:33】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanatsunokoe

Author:nanatsunokoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

