七声の日常。
僕らは大阪大学アカペラサークル『inspiritual voices』に所属する『北斗七声』というバンドです♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

梅雨前線。

いやはや、ここんとこ梅雨前線さんが関西あたりでがんばっちゃってるもんで毎日ジメジメ。
なんとも湿度高杉です。髪がうねうねしちゃいます、髪切りたい。いっそ噛み切りたい。
そんな中前回の日記から2、3か月経過したわけで(なんか記事が一つ減った気がしないでもない。)僕ら七声にもいろいろ変化がありました!

七声としては世にいう銀杏メイン&新歓ライブオーディションショックから立ち直りつつあり、日々練習に励んでいます。
大きな目標というか、ある区切りというものが決まったのが大きいのでしょうか?
そんでもって7月に2回ほど人様の前で歌わせてもらいます!

7/3 豊中キャンパス「宙ライブ」18時~(トップバッターです!)
7/7 阪大病院 営業ライブ 17時~(いまだ詳細わからずw)

どちらも無料なのでぜひ見にきていただきたい!
よろしくお願いします!!

僕個人としては、いよいよ3回生の7月ということでインターンシップやら就活やらが迫ってきました。
つい先日ですが、リクナビからインターンにいくつか申し込んじゃいました☆
本決まりになるのはまだなんですが、8月は忙しくなりそうです…
僕は体力のないオタク系ひきこもりニートなので、死なない程度にがんばりますw
あーサウスパークが面白い。ではまた!

きー
【2009/06/30 18:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanatsunokoe

Author:nanatsunokoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

