七声の日常。
僕らは大阪大学アカペラサークル『inspiritual voices』に所属する『北斗七声』というバンドです♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

な~つのお~わ~り~

こんちは!きいです!
夏も終わり、日々秋の気配を感じながら家でだらだらする毎日を過ごしております。

先輩バンドのAS★KNOWとDynamoが出演するということでばっちりテレビをチェックしました!
いやはやどこのバンドもうまいですな。
ハモネプを馬鹿にしていたとこがありましたが、参加者が大学生主体になるとやはりレベルが高い!
次回は僕たち七声も挑戦することになりましたwがんばってテレビの人になろうと思いますw

昨日はKAJa!2009のプレイベントに参加してまいりました。(@神戸国際会館前)
出演バンドは以下の通り

・Union Jack (inspiritual voices)
・vodka (clef)
★TOBOSSO (元clef)

・やぶれかぶれ(元Plaza de Espana)
・北斗七声 (inspiritual voices)
★はやうま(Fullmoon Party)


※★:KAJa!本番出演バンド

もうね、あほかと、ばかかと。だれや参加しよういうたやつwどこもかしこのレベル高杉わろた状態。
特に僕らの前のやぶれかぶれさんは一昨年、昨年と2年連続KAJa!出演なさってるめちゃうまバンド。
実際、半年のブランクをまったく感じさせない演奏で僕らは出演前に打ちのめされてましたw
そんな中僕らの出番も無事(?)終わりまして、まあなんというか…ははは。
J-POPだけあって道行く人の足は結構止められたんじゃないかな?
まだまだ精進して、ぜひとも再来年のKAJa!2011にでたいです!
それよりなによりとりあえずみなさんKAJa!2009にお越しください!!ではまた!

KAJa!2009
9/19(土)12:00~18:00@マリンピア神戸おさかな広場

●第一部●
TOBOSSO
X-rate
ユメイロ
Cut In Soul
POKER
さとし
Permanent Fish(プロゲスト)

●第二部●
タートルズ
Black Pepper
はやうま
Main Black
恋時雨
Blendy
【2009/09/14 18:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanatsunokoe

Author:nanatsunokoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

