七声の日常。
僕らは大阪大学アカペラサークル『inspiritual voices』に所属する『北斗七声』というバンドです♪

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

11大学交流ライブ

交流ライブしてきますた。

トリ前というものすごい謎な位置でしたが、精一杯歌ってきました。

僕と小田氏は風邪によって喉がやばかったんですが、なんとか裏返らずに歌い切れました、HAHAHA。

打ち上げでは某Sトーリーの某K崎クンが脱いだり、

某Oてんの某Hるかぜクンがロリコンであることが判明したり、

某H斗七声の某Gちゃぴんが「彼女のいる奴しね」と言って日頃の不満を発散したりしてました。

実際、しねばいいと思う。うん。

そんなこんなで、女の子のアドレスを3人ばかりゲットしたのは秘密です^^

男は0人です^^

交流できてよかたー

掲示板に書き込んでくれるとうれしいです。

宣伝するの忘れたから誰も見てないかw


きい
スポンサーサイト
【2008/10/12 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
<< | ホーム | 鼻がのびる>>

コメント

ミートボール石鹸きもす!

僕はただの通りすがりです。
【2008/10/15 23:02】 URL | toppoi #-[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanatsunokoe

Author:nanatsunokoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

