七声の日常。
僕らは大阪大学アカペラサークル『inspiritual voices』に所属する『北斗七声』というバンドです♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

どっこいせ
どうせ誰も何も書かないので久しぶりにblogを更新しますよー

前回の更新から11、12、1月と経て今に至るわけですが、まちかね祭やライブなどバンド的には割と充実した毎日が過ごせてるんじゃないかと思います。
ただサークルライブのオーディションには残念ながら落ちてしまいまして、もう一皮もふたかわ(何故か変換できない)も剥けねばならなんなーと思った次第です。

まぁそんなんしてたんですが、僕ががんばって七声に貢献しようとしてる間に僕以外のバンドメンバーに春ないし夏が訪れたりしてるとかしてないとか。実に不愉快です。お前らアカペラサークルに歌いにきたんちゃうんか!!!1!と問い詰めたい衝動に週8で駆られております。余談ですが僕のシーズンは秋と冬のサイクルです。余談だけに予断を許さない状況です。


このままやと僕のイメージが悪くなる一方なんでこの辺で終わっときます。
3月は同回バンドのアンダンテとの共催ライブや、ワンボのバンドさんにお呼ばれしてライブしにいったりとちょいちょい露出する機会(性的な意味ではなくて)があるので遭遇する機会があったら誰が幸せクソ野郎なのか探してみてください。そんなライブの楽しみ方もあっていいんじゃないかって、そう思います。余談ですが僕は6人の中で一番薄幸の趣きを醸しています。余談だけに予断をry


そんじゃあまたライブなどでお会いしましょう。
杉浦
【2009/01/25 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)
<<今年も1/4が終わった日は4/1。 | ホーム | 11大学交流ライブ>>

コメント

だれがうまいこといえと。
【2009/02/16 21:12】 URL | たけ #-[ 編集]
ファンになっちゃいました。価格比較に関するサイトを運営していますので、よかったらいらしてください。
【2009/02/22 10:03】 URL | のぞみ #-[ 編集]
やったじゃん!がちゃにもファンが!
【2009/02/23 18:16】 URL | きー #reoM.4kQ[ 編集]
死ね!彼女いるやつは全員死ね!あとほりーでら可愛い!!
【2009/02/24 08:29】 URL | gatya #Q5HY9DRs[ 編集]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanatsunokoe

Author:nanatsunokoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

