七声の日常。
僕らは大阪大学アカペラサークル『inspiritual voices』に所属する『北斗七声』というバンドです♪

スポンサーサイト

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

おひさしぶりーふ

おひさしぶりです!
北斗七声が誇る肉屋、でぶりんちょ★きーです。
約一年ぶりの日記ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか??
ぼく?ぼくはまあうんたらかんたらありまして、もう一年間モラトリアムを送れそうな予感です。

あと10kg太りました。

そんなこんなで北斗七声は最近なにしてるかというと、ちょろちょろと活動を再開させました☆☆わーわーぱちぱち☆☆
実は北斗七声は今年度をもって解散することになっているんですが、解散にむけてあちこちで顔みせにいきます!

10/11(月・祝) 神戸大学アカペラサークルGhannaGhanna Dolceさん主催ライブに出演させていただきます!
10/17(日) 石橋商店街のお祭りで歌わさせていただきます!!
11/27(土) 京都駅前で歌わさせていただきます!!!

あとは大阪大学の秋の学祭!待兼祭に出演します!
この待兼祭でステージ奏というのがあるんですが、明日明後日とそのステージの出演者を決めるオーディションがあります!!
ラストチャンスということで全力を尽くしていきます!!
そのオーディションというのが意外としっかりしたもので服装とかもちゃんとしたものじゃないといけないんです、
が!!
去年きてた服が入らない!!

なぜなら10kg太りましたから。
ばいちゃ。
スポンサーサイト
【2010/09/19 14:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)
<<タイトルなし | ホーム | な~つのお~わ~り~>>

コメント

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanatsunokoe

Author:nanatsunokoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

