七声の日常。
僕らは大阪大学アカペラサークル『inspiritual voices』に所属する『北斗七声』というバンドです♪


【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告

今年も1/4が終わった日は4/1。

どーも、肉です。

いやはや今年も1/4、3か月が終わっちゃいましたねー。
七声のメンバーは順調に単位も取れ(一部除く。)、
そんでもってみんな20歳になれたようです。(一部除く。)
これで

飲酒の写真とかHPにあげる

2chに晒される

祭り

退学

などといった恐ろしいコンボがなくなりましたね☆いんたーねっつは恐ろしいですからね☆
あっ、別に未成年だったときに飲酒してたとかいう事はありませんよ!お酒、たばこは20歳から!

03/09 Andanteとの共催ライブ

同回元7人J-POPバンドとして、Andanteのラストライブに名前だけ共催の形で出演しました!
歌のクオリティのほうはいろいろあれでしたけど、完全ホームでお客さんのいい空気もあって、ライブ自体はすごいいいライブになったとおもいます!感動もありーの、笑いもありーのw
Andanteおつかれ!

03/22 aquarium×Russian*主催ライブ

おだしの伝手でaquarium×Russian*主催ライブに出演しました!
ここでも歌のクオリティのほうはいろいろあれでしたけど、みんないい人でした!
はじめての完全アウェーライブで緊張しました…w
同志社の財力にびつくりです。がちゃのもて期がくるキッカケ。

4月にもライブあったり、銀杏祭のメインステージに立たせてもらったり、いろいろありますので、また書きます!ノシ
【2009/04/01 12:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0)

どっこいせ
どうせ誰も何も書かないので久しぶりにblogを更新しますよー

前回の更新から11、12、1月と経て今に至るわけですが、まちかね祭やライブなどバンド的には割と充実した毎日が過ごせてるんじゃないかと思います。
ただサークルライブのオーディションには残念ながら落ちてしまいまして、もう一皮もふたかわ(何故か変換できない)も剥けねばならなんなーと思った次第です。

まぁそんなんしてたんですが、僕ががんばって七声に貢献しようとしてる間に僕以外のバンドメンバーに春ないし夏が訪れたりしてるとかしてないとか。実に不愉快です。お前らアカペラサークルに歌いにきたんちゃうんか!!!1!と問い詰めたい衝動に週8で駆られております。余談ですが僕のシーズンは秋と冬のサイクルです。余談だけに予断を許さない状況です。


このままやと僕のイメージが悪くなる一方なんでこの辺で終わっときます。
3月は同回バンドのアンダンテとの共催ライブや、ワンボのバンドさんにお呼ばれしてライブしにいったりとちょいちょい露出する機会(性的な意味ではなくて)があるので遭遇する機会があったら誰が幸せクソ野郎なのか探してみてください。そんなライブの楽しみ方もあっていいんじゃないかって、そう思います。余談ですが僕は6人の中で一番薄幸の趣きを醸しています。余談だけに予断をry


そんじゃあまたライブなどでお会いしましょう。
杉浦
【2009/01/25 01:28】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(4)

11大学交流ライブ

交流ライブしてきますた。

トリ前というものすごい謎な位置でしたが、精一杯歌ってきました。

僕と小田氏は風邪によって喉がやばかったんですが、なんとか裏返らずに歌い切れました、HAHAHA。

打ち上げでは某Sトーリーの某K崎クンが脱いだり、

某Oてんの某Hるかぜクンがロリコンであることが判明したり、

某H斗七声の某Gちゃぴんが「彼女のいる奴しね」と言って日頃の不満を発散したりしてました。

実際、しねばいいと思う。うん。

そんなこんなで、女の子のアドレスを3人ばかりゲットしたのは秘密です^^

男は0人です^^

交流できてよかたー

掲示板に書き込んでくれるとうれしいです。

宣伝するの忘れたから誰も見てないかw


きい
【2008/10/12 02:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

鼻がのびる

天狗になったら、ダメということがよくわかりました。

きい
【2008/09/21 20:34】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)

星のかけらを探しに行こう ~again~について

~agin~ってなんやねん、と思いました。

どうも、リズム感が無くて音圧が足りない人です。
メンバー誰も日記書かないのは書き方を知らないのか俺がはみってるのかどっちなのか
それともハモってないのか、そうなのか



  ハモって
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ
   ないのは
  (`Д´ )(`Д´ )
   (ヘ ノ)  (ヘ ノ) ))
   ( ̄(   ( ̄(
    オレ以外!
  ( `Д´)( `Д´)
 (( (\ノ) (\ノ)
   ノ ̄ノ ノ ̄ノ
   ハイ! ハイ!
  (. `Д)_(Д´ )
  ノ ノヽ |  |>
  ノ >  < ヽ
    ハイハイ
  (.   )_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノ >    
     ハイ!
  (`Д´)_(`Д´)ノ
  ノ ノヽ |ヘ |
  ノノ     
 あるある探検隊!
ヽ(`Д´) ヽ(`Д´)
  | ヘ|ヽ  | ヘ|ヽ
  | ̄     | ̄
 あるある探検隊!
  (`Д´)ノ  (`Д´)ノ
  ノ|∧ |   ノ|∧ |
    ̄|     ̄|



アカペラあるあるでした。著作権とかには割と緩い方向で行こうと思ってます。




そんなんですが僕らいろいろあって待ちかね祭のメインステージに立てます。いやー僕らも待ちかねてたよこの日を。うれしい反面もっとうまくならないとって気持ちもおっきいっすね。
純2回生バンドとして新人ライブからやってきて、ここまでこれたってのはサークル的にもすごく価値のあることなんじゃないかと思います。だって上手い人集めてはいメイン!とかばっかりやったらつまらんやん。


で、遅めのライブラッシュがやってきます。詳しくはinfoで

色々書きましたが今後も七声をよろしく!
【2008/09/20 05:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1)
前のページ 次のページ

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

プロフィール

nanatsunokoe

Author:nanatsunokoe
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

